SSブログ

オードリー春日がkissしまくり? [オードリー春日 Kiss]


オードリー春日がKissしまくり?




オードリー春日さんの
kissしまくりのドッキリを見ましたか?

youtubeでアップされていたので検索してみて下さい。

削除されている可能性もありますが・・・。

キスマイのテレビ番組『kisssssss!!』
この番組で7人からkissされるという企画が放送されました。


その7人の設定が

・ADの女の子
・ファンの女の子
・オードリー春日家の前で掃除をしている熟女
・メイクさんの女の子
・モデルの佐藤かよさん
・雑誌の撮影の外国の女性
・スタジオのお客さん

という設定で
本当に濃厚なkissを披露しています。

キスマイのメンバーが
キスのシチュエーションを考えて
オードリー春日さんの好みのkissになるのか?

kissもガッツリしていたので
羨ましいドッキリだなと思いました。

削除される前に見てみて下さい(^-^)





◆ オードリー春日はプライベートでもkiss?




オードリーのオールナイトニッポンで
春日さんがkissのエピソードを話していましたね。

ドックカフェの店員さんで
IMALUさんをぽっちゃりさせた感じという事です。

その女性は過去にも
オードリーのオールナイトニッポンで話されていて
鎌倉デートにも行った女性です。

その女の子と
今回は草津温泉にデートに行ったようです。

ですが
kissできるチャンスもなくデートも終了。

しかし
最後、車を降りた時に女の子の方からkissされたようです。

若林さんのちょっと嫉妬しているような
茶化し方も度々入り、面白かったですね。

交際している訳ではない?
ようなので、今回のkissドッキリはどう捉えるのでしょうか?




◆ まとめ




個人的には
オードリー春日さんのkissが最近多いように感じていた訳です。

ゴッドタンのキス我慢選手権も最近見たので
オードリー春日さんがkissに対するイメージが強かったです。

キスマイの『kisssssss!!』は是非見て下さい。

春日さんに彼女ができたら
若林さんとのトークが楽しみですね。

今後に注目していきましょう(^-^)






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。