SSブログ

オードリー春日 潜水の記録は? [オードリー春日 潜水]


オードリー春日 潜水の記録は?




第二次春日ブームを迎えているオードリー春日さん。

K1の試合に出場したり
ボディビルの大会に出場したり、活躍の幅が広いですね。

そんなオードリー春日さんは、潜水も凄い記録を持っています。

2006年にQさまの企画で
オードリー春日さんが潜水の日本記録にチャレンジしています。

オードリー春日さんの他に
安田大サーカスの団長やワッキー、ロバートの秋山さんなどが挑戦しました。

結果はどうだったんでしょうか?





◆ オードリー春日の潜水記録は?




オードリー春日さんの潜水記録


90mという記録でした。


2006年時点で日本男子記録の5位にランクイン。

50m地点で苦しそうな姿をみせたものの
終わってみれば90mという凄い記録です。

潜水は気持ちの問題もあるのかなと思います。

オードリー春日さんは
k1に出場したり、地下格闘技にも出てい、ます。

気持ちが凄く強いのかなと思いました。

ギャグもあまりうけていないのに
いつも全力でできるのは、強い気持ちがあるからでしょうか?笑

普通に尊敬できると思います。





◆ 団長の記録が凄かった




オードリー春日さんが5位にランクインしました。

しかし、この放送回では
さらに上の記録が出ています。

それは安田大サーカスの団長。

記録は115m。

2006年時点では
日本記録を達成しています。

芸人さんは凄い人が多いですよね。

これからもいろいろな
日本記録や世界記録にチャレンジしていく企画がみたいです(^-^)


以上、オードリー春日 潜水の記録は?でした。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。