SSブログ

オードリー春日のボディビルメニューは? [オードリー春日 ボディビルのメニュー]


オードリー春日のボディビルメニューは?



オードリー春日さん
ボディビルの大会に出場しました。

何ヶ月も前から体を鍛えてきた事を
オードリーのオールナイトニッポンでも話していましたね(^-^)

テレビで見かける度に
顔の色が黒くなってきてるな。と思っていた方も多いと思います。

オードリー春日さんがボディビルに取り組んだ結果。

体重が10kg以上痩せています。


87kg ⇒ 74kg


しかも、痩せただけでなく
美しい筋肉も手に入れています。

オードリー春日さんの
ボディビルに向けたメニューって気になりますよね?

情報があるのか調べてみました。





◆ オードリー春日のボディビルのメニューとは?



オードリー春日さんの
ボディビルのメニューは残念ながら見つける事ができませんでした。

分かるとしたら
日焼けマシーンの入り方ぐらいです。笑

全裸で手を上げる。
お尻もできるだけ開いて日焼けする!!

オードリーのオールナイトニッポンで話してました。


ボディビルの筋トレメニューは公開されていなかったのですが
面白いDVDを見つけたので紹介します(^-^)





なんとオードリー春日さんの
ボディビルダーへの道というDVDが発売されるようです。笑

このDVDで
筋トレのメニューが明らかにされているのではないでしょうか?

7月21日に発売予定という事で
気になる方はチェックしてみて下さい。

改めて見ると
芸人さんとは思えない筋肉ですよね。

第二次春日ブーム到来!!

今後の活躍に期待ですね(^-^)


以上、オードリー春日のボディビルメニューは?でした。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。