SSブログ

オードリー春日 結婚はまだ? [オードリー春日 結婚]


オードリー春日 結婚はまだ?



オードリー春日さんは結婚してるの?

という疑問にお答えします。

オードリー春日さんは結婚していません。

彼女らしき人はいるようですね。

オードリーのオールナイトニッポンで紹介されたエピソードを元に
紹介していきたいと思います。





◆ オードリー春日の彼女は?



オードリーのオールナイトニッポンでは
春日さんの彼女らしき人とのエピソードが話されています。

ただし、
彼女と断言するのは微妙。

付き合っている。という明言はしていなかったので
今回は彼女らしき人とさせていただきます。

その女性はドックカフェの店員さん。

IMALUさんをぽちゃっとさせた感じという事です。

この方とは
草津の方に温泉デートに行って、キスをした。

というエピソードを話していましたね。

ただ、彼女という言い方をしなかったですね。

付き合っているのでしょうか?





◆ 春日さんがキスしまくり




このIMALUさん似の女性とキスした後に
オードリー春日さんは、7人の女性とキスをする企画がありました。

ネットでも話題になっているキスマイの特番です。

そこで濃いキスを繰り返す訳ですが
IMALUさん似の女性はどう思ったのでしょうか?

オードリーのオールナイトニッポンでは
「チュッ」と軽い感じのキスだったと話していました。

複雑な気持ちだったでしょうね・・・。

オードリーの二人はどちらも結婚していないので
どちらが早く結婚するか注目ですね(^-^)


以上、オードリー春日 結婚はまだ?でした。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。