SSブログ

オードリー春日のネタ『トゥース』の誕生秘話? [オードリー春日 ネタ]


オードリー春日のネタ『トゥース』の誕生秘話?



第二次春日ブームが到来している?

オードリー春日さん。

代表的なネタといえば『トゥース』ですよね。

しかし、オードリー春日さんの代表ネタ『トゥース』は

ネタでもなんでもない事が判明しました。笑

春日さん自ら
ネタでもなんでもないと言っていましたね。

詳しく紹介していきます。





◆ オードリー春日の『トゥース』




春日さんの『トゥース』が
ネタでもなんでもない事が判明したのは、中京テレビで放送中の

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!

という番組です。

youtubeに公式チャンネルがあります。

そして

オードリー春日さんのネタ『トゥース』が
ネタでもなんでもない事が判明したのがこちらです。





『トゥース』は
アメフトで集まる時の掛け声という事です。笑

それを春日さんが
超面白く言ったのがネタとして定着しているという事ですね(^-^)

アメフトをしていた方であれば
もしかして知っていたのではないでしょうか?

ネタはいろんなところから生まれているのでしょうね。

このチャンネルでは
数分間の動画がいっぱいアップされているので見てみて下さい。

めちゃくちゃ面白いですよ。


以上、オードリー春日のネタ『トゥース』の誕生秘話?でした。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。